1. SANKO BAZAAR(サンコーバザール) TOP
  2. PANDIESTA
  3. ニュース
  4. 【ダウン&フェザーの暖かさを実感いただけます】

ニュース詳細

【ダウン&フェザーの暖かさを実感いただけます】

2018.12.21

【ダウン&フェザーの暖かさを実感いただけます】


PANDIESTA JAPANから、冬の寒さから凍える体を守ってくれるあったかいアイテムが登場しました!!

お茶目で可愛いパンダがキャラクターのブランド【PANDIESTA JAPAN (パンディエスタ ジャパン)】から、軽くて暖かい本格的なダウンジャケットが登場しました。
冬の防寒アイテムの定番であるダウンジャケットは近年のアウトドアブームの影響もあって、今注目されているアイテムです。

ダウン80%フェザー20%という圧倒的なダウン混量は、真冬の凍てつく寒さからも守ってくれる防寒性が魅力的です。
表地には、アメカジアイテムに多用される耐久性に優れたナイロン素材をベースに使用しており、フード部分はスナップボタンにより取り外しが可能です。





お茶目で可愛いパンダがキャラクターのブランド【PANDIESTA JAPAN (パンディエスタ ジャパン)】から、中綿入りで軽くて暖かいフード付きベストが登場しました。
ベストは既にトレンドの定番とされており、インナーを変えることで、より長いシーズンご愛用していただけるのも、人気のひとつです。

アメカジテイストのスタイリングに欠かせないベストはシャツやスウェットとの相性は抜群で、耐久性に優れたナイロン素材をベースに使用しています。スナップボタンにより取り外しが可能なフード部分には、パンダになりきれてしまうギミックを加え、遊び心満載の面白いデザインになっています。

※こちらのベストの中綿には、ポリエステル100%の軽量中綿シートを使用しております。(ダウン&フェザーではありません)

あなたにおすすめの商品