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よくある質問

  • ご注文前

    注文の受付時間を教えて下さい。
    ご注文につきましては、Webサイトより24時間行って頂く事が可能となります。
    ※お電話にて直接のご注文に関しましては承っておりませんのでご了承下さいませ。
    どのサイズ感を選べばいいのか分かりません。
    当店はセレクトショップの為、様々なブランドの商品を取り扱っております。その為【M・L】の様なサイズ表示に関しましても、各メーカー及びブランドによりサイズ感は異なります。また、御客様の身長・体重の他、肩幅等の個々の体型等もサイズ選びにおいて関係して参りますため、適正サイズを当店にて明言させて頂く事が出来かねます。その為、当WEBサイトの商品は全て当店独自の採寸方法により計測したサイズを、商品ページの「SIZE」項目に掲載しておりますので、ご注文前に寸法表とお客様のお持ちの衣服を比較して頂きます様よろしくお願い致します。

    【採寸方法について】
    1. 全て平台に平置きにして外寸を測定しております。
    2. 商品の個体差により、寸法表から1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
    予約商品とはどのような商品ですか?
    商品表示画面に[予約商品]と記載している商品は予約注文を受け付けております。数量限定アイテムや、先行予約商品、コラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約としてご注文を受け付けております。尚、予約商品のご対応につきましては、通常商品と異なります。詳細につきましては、お手数ですが予約扱いの商品ページに記載させて頂いております【予約販売商品について】の内容をご確認ください。
    完売している商品の再入荷はありますか?
    パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
    ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
    ※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。
    会員登録の特典内容を教えてください。
    ご登録頂きますと、次回以降のお買い物の際にお客様情報を入力する手間が省けます。その他、マイページや商品のお気に入り登録、新商品等のお得な情報が閲覧できるメールマガジンもご利用頂けます。
    会員登録をした際のパスワード、メールアドレスを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
    パスワードにつきましてはログインページにて、再発行専用のページがございますので、そちらから再発行の手続きをお願いします。メールアドレスに関しては、お手数ですが直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
    一度登録した会員情報を変更したいのですが?
    ご登録頂きました会員情報のご変更に関しましては、全て【マイページ】より可能となっております。
  • ご注文後

    注文をした後に来る自動返信メールが届かないのですが?
    自動返信メールが届かない場合に関しましては、迷惑メール対策による受信拒否設定・ご入力頂きましたアドレスに誤りがある、この二点が考えられます。その為、ご注文前に指定受信設定のご確認及び入力アドレスが正しいものであるかを再度ご確認下さいませ。また、当店からお客様にご連絡する際に使用致しますメールアドレス【info@sanko-bazaar.jp】をお客様の携帯電話及びパソコンの電話帳にご登録頂く事でも、指定受信設定を変更せずメールの受信が可能となります。

    ※上記内容をご確認頂いた場合でも、当店からのメールが届かないという場合につきましては、大変お手数ではございますが下記の『カスタマーサポートセンター』までお問い合わせ下さいませ。

    カスタマーサポートセンター連絡先
    Mail:info@sanko-bazaar.jp
    TEL:03-5669-0211
    発送メールに荷物のお問い合わせ番号・配達店の記載が無かったのですが?
    お荷物のお問い合わせ番号・配達店の情報に関しましては、ご希望頂きましたお客様にのみご連絡させて頂いております。その為、お問い合わせ番号をご希望頂きます際には、サイト上の御問い合わせよりご連絡頂きます様お願い致します。
    注文商品のキャンセルはできますか?
    御注文頂きました商品のキャンセルにつきましては、発送前にお問い合わせ頂きました場合のみ可能となります。尚、数量限定の福袋や注文内容によりましては注文取消しをお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
    注文商品の返品・交換はできますか?
    ご返品・ご交換につきましては原則承っておりません。但し【商品未着用の状態にて商品に不良個所があった場合・お受取りより一週間以内にご連絡を頂いた場合】のみご対応させて頂きますので、商品お受取り後は一度商品に不備がないかご確認頂きます様お願い致します。
    店頭にて購入した商品の返品、交換等の依頼はどこに連絡すればいいですか?
    商品の返品・交換等のご相談につきましては、ご購入頂きました店舗にて御対応させて頂きます。その為、店舗にてご購入頂きました場合につきましては、お手数ではございますがご購入店舗まで直接ご連絡くださいます様お願い申し上げます。