1. TOP
  2. go slow caravan
  3. ニュース
  4. サイズレコメンドのunisize(ユニサイズ)始めました。

ニュース詳細

サイズレコメンドのunisize(ユニサイズ)始めました。

2018.11.26

サイズレコメンドのunisize(ユニサイズ)始めました。

#オンラインストアでお買い物をする時、こんなお悩みをお持ちではありませんか?


・試着ができないからサイズが合うのか不安...
・いつもと同じサイズを買ったのにサイズ感が全然違った。
・毎回、身体の寸法を測って比べるのが面倒。
etc...

そんなお悩みを全てunisizeのサイズフィッティングサービスが解消してくれ、簡単にあなたの身体にあったサイズを見つけることができます。

・1分程度の簡単なアンケートに答えるだけで、あなたの身体にあったサイズを推奨。
・国内外の多量な寸法データと得られた人体データを基に、最適なサイズを推奨。
・無料でご利用可能。会員登録やログインなども不要。
・商品のサイズ感をゲージでわかりやすく確認。

※一部商品でunisizeに対応していない商品がございます。予め了承ください。







Step01 商品ページのバナーを選択
商品詳細ページ内の緑色のバナーをクリック。








Step02 自分の身体にあったブランド・サイズを選択
性別を選択後、普段愛用しているお洋服の中で、自分の身体にあっていると感じるブランド・サイズをお選びください。選択可能なブランドは約600ブランドご用意しております。選択が完了したら、「利用規約に応じて次へ」をクリック。









Step03 身長、年齢、身体の特徴を入力
ご自分の身体情報(身長/年齢は必須、体重は任意)と、身体の特徴を入力してください。身体の特徴は、選んでいるアイテム(パンツかTシャツか等)によって表示が異なります。









Step4 あなたにピッタリのサイズが推奨されます
全体のサイズがどれくらいのフィット感なのか、ゲージで確認することができます。推奨されているサイズで問題ないようでしたら、「お買い物を続ける」をクリックし、購入画面に進んで下さい。推奨サイズ以外のサイズを選択すると、それぞれのサイズ感もゲージで確認することができます。ご自身のこだわりのサイズ感をお探しください。





#その他にも嬉しい機能が満載
・ログインなどは一切不要で、一度採寸を行うと別の商品でも自動的におすすめサイズが推奨されます。もちろん採寸し直すことも可能です。
※自動推奨は同アイテム内で行われます。(パンツのみ採寸した場合、パンツのみ自動推奨)
・「購入したアイテムと比較」を使っていただくと、直近で購入したお洋服にシルエットを重ねて自動的に比較することができます。
・「洋服を測って比較」を使っていただくと、お手持ちのお洋服の実寸と比較することができます。

 

 unisizeのサイズフィッティングサービスを使ってぜひオンラインストアでお買い物をお楽しみください。