1. TOP
  2. go slow caravan
  3. ニュース
  4. Chaco/チャコ オリジナルECOトートバックをプレゼント

ニュース詳細

Chaco/チャコ オリジナルECOトートバックをプレゼント

2018.06.11

Chaco/チャコ オリジナルECOトートバックをプレゼント


梅雨に入り、サンダルの季節はもう間近。
早く靴下を脱いで素足でサンダルを履きたいものです。

ゴースローキャラバンでも多数のサンダルブランドを取り扱っていますが、その中でもスポーツサンダル愛用の方に定評のある、Chaco/チャコのサンダル。

ウェビングベルトがフットベッドの中を通り、足全体をベルトによって包み込むようなホールド感を味わえます。そのうえ若干の重みはあるものの、しっかりしたアウトソールとフッドベッドにより、足裏に余計な力がかからず長時間の歩行でも疲れ知らず。おまけに安心して走れます。

スポーツサンダルはいくつか試したけど、やっぱりChacoのサンダルが一番だよね。
そんな声もよく耳にします。

というわけで今夏、チャコのサンダルを買おうかな。
または、チャコのサンダルを買い足そうかな~と検討中の方に朗報です!


現在、SANKO BAZAAR内のゴースローキャラバン及び、ゴースローキャラバン直営店ではチャコのサンダルをご購入いただいた方にChacoオリジナルのECOトートバッグをノベルティとしてプレゼント中!

使い勝手の良い大きさのトートバッグで普段使いはもちろんのこと、サブバックとしていつものバッグに小さく畳んで忍ばせておくのもあり。例としては、温泉などの旅行に行く際には、入浴道具一式を入れるのに重宝します。(あくまで個人的感です)


とにかく、チャコのサンダルをお探しならこの機会にぜひ!




【Chaco / チャコ】
チャコサンダル社は1988年、マーク・ペイジェンによって設立。

アメリカ・コロラドでリバーガイドをしていたが、その当時に売られていたアウトドアスポーツ向けのフットウエアに満足していなかった彼は、靴職人だった経験と知識を生かし、自分でサンダルを作ることを決意。そしてチャコサンダルがスタート。

最初に作ったサンダルは口コミで人気を呼び、多くの友人が製作を依頼。張り替えができるソールなど、現在のチャコサンダルの特長の多くは、設立当初から受け継がれているポリシーであり、ほかのサンダルメーカーにはない特徴でもあり。

現在はさらに、足を専門とする整形外科医の力も借り、人間工学的な側面からも快適なデザインを追求し続けています。

Fit(フィット性)/Comfort(快適性)/Support(サポート性)/Performance(性能)、日常の生活からあらゆるレジャーシーンで愛されるサンダルを。

チャコサンダルは、現在もなお開発に力を注ぎ、トップメーカーとして成長を続けています。