CONCEPT

PANDIESTAコンセプト
【Pandiesta Japan(パンディエスタジャパン)】
愛くるしい表情でゆるカワイイ雰囲気を持つ【パンダ】をキャラクターモチーフとしたブランドとして、2012年からスタートしました。
アメカジやミリタリーなどのサブカルチャーを背景に、音楽や映画・アニメーション等にインスパイアされた【パンディエスタ】というキャラクターをモチーフに、遊び心満載の商品を多数リリースしています。ベースに使われる生地やボタンなどの選別から、熟練した職人による刺繍や加工技術など、細部に至るまでこだわりを持ち、老若男女問わず、スタイリングすることが楽しいブランドです。

【LOW BLOW KNUCKLE(ローブローナックル)】
かつて、アメリカ西海岸を中心に波及したHOTRODやMOTORCYCLE、ROCKなどの様々なストリートカルチャーを背景に、アメカジやミリタリーという枠を超えた現代の洋装へのアレンジをコンセプトに、トップスを中心としたアイテムを展開しています。
30~40代をメインターゲットとしており、米国の老舗レザーメーカーである【VANSON(バンソン)】やキュート&セクシーな女の子をモチーフとした【BETTY BOOP(ベティ―ブープ)】とのコラボレーションが人気です。

【錦nishiki(にしき)】
『日本古来からの良き文化や古典文様を背景とし、固定概念にとらわれない斬新な物作り』をコンセプトとして、日本の四季を彩る艶やかな商品を、国内外に提供しております。
また、2010年より、日本を代表するアニメーション【ヱヴァンゲリヲン】とのコラボレーションがスタートし、さらなる飛躍的な発展に繋がりました。