お知らせ

  • 2024.12.17

    【重要】お問い合わせいただくメールアドレスについて





    平素よりSANKO BAZAARをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    弊社にお問い合わせを頂く際、お客様へのご返信が届いていないケースがございます。


    受信設定が拒否されている、迷惑メールとして扱われている、メールボックスがいっぱい、

    様々な理由がございます。比較的キャリアメールをお使いのお客様に多い事例となります。


    弊社では2日以内に順次ご返信させて頂いております。


    弊社よりご返信が届いていない場合、大変お手数ではございますが、
    迷惑メールボックスをご確認頂くか、迷惑メールボックスに入っていない場合はサーバー内で自動削除されている可能性もございます。
    携帯電話の設定を今一度ご確認いただけます様お願いいたします。


    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


    SANKOBAZAAR カスタマーサービス


    VIEW MORE

あなたにおすすめの商品

    ブランド

    • ALL
    • MENS
    • WOMENS
    • KIDS
    • GOODS

    最近チェックしたアイテム