平素よりSANKO BAZAARをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社にお問い合わせを頂く際、お客様へのご返信が届いていないケースがございます。
※受信設定が拒否されている、迷惑メールとして扱われている、メールボックスがいっぱい、等
様々な理由がございます。比較的キャリアメールをお使いのお客様に多い事例となります。
弊社では2日以内に順次ご返信させて頂いております。
弊社よりご返信が届いていない場合、大変お手数ではございますが、
迷惑メールボックスをご確認頂くか、迷惑メールボックスに入っていない場合はサーバー内で自動削除されている可能性もございます。
携帯電話の設定を今一度ご確認いただけます様お願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
SANKOBAZAAR カスタマーサービス