1. SANKO BAZAAR(サンコーバザール) TOP
  2. AOZORA BLUE HEAVEN
  3. ニュース
  4. 《AOZORA》2023SS SHORT SLEEVE Tシャツ入荷☆

ニュース詳細

《AOZORA》2023SS SHORT SLEEVE Tシャツ入荷☆

2023.02.23

《AOZORA》2023SS SHORT SLEEVE Tシャツ入荷☆

AOZORA BLUE HEAVENより早くもショートスリーブTEEが入荷です☆今季はニューグラフィックも登場。ぜひご覧ください!

AOZORATシャツ SUPER AOZORA MAN(MENS)

海の近くに住むアクティブなオジサンをイメージして書き下ろしてもらいました。ロゴに至るまですべて手書きで、しかも一発勝負のペンで書いてもらい唯一無二のアートTシャツになったと思います。子供っぽくならないように大きさを考えました。

AOZORA天竺ダメージTシャツ(MENS)

ダメージシリーズのTシャツになります。BODY COLOR グレーのみムラ抜染加工を施しています。サイズはゆったりとしているので色物との重ね着も楽しんでいただけます。大人っぽいラフ感を演出することができます。

AOZORA刺し子WAVEムラピグメントTシャツ(MENS)

刺し子をイメージしたカットソーになります。より刺し子DENIMに近づけるために、染め→タンブルを回しながら顔料を入れて不均一に染め(これにより通常のピグメントより濃淡がでます)→洗い→裏返してバイオをかけます。・・・と刺し子の雰囲気を追求してみました。

AOZORATシャツ メッシュ刺繍(MENS)

<AOZORA>のロゴを一風変わったメッシュ状になっている刺繍で表現しました。メッシュにすることで刺繍部分が柔らかくなり格段に気安くなり、見た目もヴィンテージ間を少し、かもし出したTシャツになります。

AOZORATシャツ POWER pt.(MENS)

1998年位をイメージした新しさと懐かしさをあわせたよなフォントと配色になっています。これが登場して普及し始めてから本当に世界が変わりました。そして力こぶをこしらえて『パワーッ』と叫べばきっと前向きになれるはず・・・ そんなTシャツです。

New Arrivals/新入荷アイテム

あなたにおすすめの商品