ニュース詳細

《AOZORA BLUE HEAVEN》22AW☆NEW ARRIVAL!

2022.08.28

《AOZORA BLUE HEAVEN》22AW☆NEW ARRIVAL!

AOZORAわんこ柄トレーナー(MENS)

落ち着いた配色で染め上げたタイダイ柄のクルーネックスウェットです。中肉の裏毛素材で仕立て、身幅を広くとったリラックス感のあるシルエットのボディに仕上がっております。フロントにカレッジプリントを施し、可愛らしさを加えたデザインです。日本の職人が手でしばり、染め上げています。そのため同じ柄のものは1枚もござません。故にオリジナリティあるアイテムとなっております。

New Arrival/新入荷アイテム

AOZORA硫化ケミカルブリーチロンT(MENS)

肉厚な天竺素材で仕立て、身幅を広くとったリラックス感のあるシルエットのボディに仕上がっております。日本の職人が硫化ケミカルブリーチ加工を施しております。そのため同じ柄のものは1枚もござません。故にオリジナリティあるアイテムとなっております。

AOZORA硫化ケミカルブリーチパーカ(MENS)

肉厚な裏毛素材で仕立て、身幅を広くとったリラックス感のあるシルエットのボディに仕上がっております。日本の職人が硫化ケミカルブリーチ加工を施しております。そのため同じ柄のものは1枚もござません。故にオリジナリティあるアイテムとなっております。

AOZORA硫化ケミカルブリーチスウェットパンツ(MENS)

中肉な裏毛素材で仕立てた、ラフなシルエットのスウェットパンツ。日本の職人が硫化ケミカルブリーチ加工を施しております。そのため同じ柄のものは1枚もござません。故にオリジナリティのあるアイテムとなっております。

あなたにおすすめの商品