1. TOP
  2. AOZORA BLUE HEAVEN
  3. ニュース
  4. 【AOZORA】B-9フライトジャケットタイプの最強アウターをご紹介‼

ニュース詳細

【AOZORA】B-9フライトジャケットタイプの最強アウターをご紹介‼

2019.10.08

【AOZORA】B-9フライトジャケットタイプの最強アウターをご紹介‼

ミリタリーダウンジャケットの【B-9フライトタイプ】は
中綿には河田フェザー社のダウンを使用した最強アウターです。
また、design(見た目)・atmosphere(雰囲気)・detail(細部)・cost(価格)に拘りつくした
AOZORAならではの精魂込めた逸品をお試しください‼


《detai:1》防寒
フードとチンストラップにはボリュームあるボアを使用し、首回りをしっかり守ります。




《detai:2》快適さへの追及
脇の下に、衣服内の温度調節が可能なジッパー式のベンチレーションを配置。



《detai:3》見た目と内部の拘り
斜めポケット内にドローコードを付けたことでスッキリしたシルエットを演出。
また、内部にボアがあることでポケットウォーマーとしても活躍。



《detai:4》付加価値
YKKのUNIVERSALジッパーを使用しオールドアメリカンな雰囲気を醸し出し、
かつ付加価値を付けました。


《detai:5》河田フェザー
高品質な羽毛を精製している河田フェザー。
徹底的に見極めた水鳥を、長年の経験と知識を持った優れた職人さんが限界まで追求した最高級の羽毛。

『KWD』



「真羽毛(うもう)マーク」はこの羽毛品質を提供します。
・飼育地域・羽毛採取方法の特定ができます。
・成熟した水鳥から採れた羽毛を使用しています。
・ひな鳥の羽毛、若鳥の羽毛、クラッシュしたフェザー、
中古羽毛などを含んでいません。
・ホコリが非常に少ない羽毛です。
・品質に拘り、日本で丁寧に洗浄・精製加工
された羽毛です。