ニュース詳細

DOWN JACKET COLLECTION

2018.11.07

DOWN JACKET COLLECTION


今季新作、こだわりのダウンジャケットを注目のスタイルとともにPICK UP!





マウンテンパーカー型に設計され配色切替が施されたダウンジャケット。
両胸元には止水ファスナーを搭載したZIP付きポケットを配し
フィット感を調節できる首元のドローコードやベルクロなど機能性にも充実。
ボトムやインナーを選ばず気軽にスポーツMIXスタイルを取り入れられる一着。









今期流行のストリートスタイルにマッチする配色切替ダウンジャケット。
裏地にはシレー加工が施され羽毛の吹き出し防止やさらりとした肌触り、
独自の光沢感が特徴。表地にもシレー加工が施されたブラック、レッド
ポリ素材独自のマッドな質感のカモフラ柄の3色を展開。









MA-1型に落とし込み、特徴的なデザインが施されたシームレスダウン。
生地を縫い合わせずに溶着するシームレスを採用し風や水の侵入を防ぐとともに
羽毛の吹き出しも防止。とても軽い着心地でを持つのでアクティブな
スタイリングにはもってこいのアイテム。









ベーシックなデザインに落とし込まれたフードダウンジャケット。
ボリューム感のあるフードは取り外しが可能でボトムやインナーを選ばず
どんなスタイリングでもハマるベーシックなアイテム。
一新されたNEWロゴ刻印オリジナルボタンを採用しているのもポイント。









キャンバスナイロンを採用した武骨な表情を持つダウンジャケット。
丈をやや長めに設計し袖には風の侵入を防ぐリブを搭載する事で
高い防寒性を発揮。大きめのフラップポケットやロゴが刻印された
オリジナルボタンを採用しているのもポイントの一つ。







あなたにおすすめの商品