1. SANKO BAZAAR(サンコーバザール) TOP
  2. PANDIESTA
  3. ニュース
  4. 人気の零戦パンダにNEWアイテムが登場。今回はタンデム!?

ニュース詳細

人気の零戦パンダにNEWアイテムが登場。今回はタンデム!?

2018.09.28

人気の零戦パンダにNEWアイテムが登場。今回はタンデム!?


PANDIESTA JAPANの人気デザイン【零戦パンダ】にNEWアイテムが登場しました!!

毎年リリースすると人気の零戦パンダにNEWアイテムが登場しました。

今回は、なんと・・・二匹のパンダが最強最速戦闘機にタンデムするデザインで、そのゆるカワイイぽっちゃり体系の為か、はみ出してハコ乗り状態。
MA-1というミリタリーアイテムの代表の様なものをベースとしていますが、今回は、日本の霊峰・富士山を眼下に、スカジャンの様なデザインを総刺繍で施しています。
また、裏返してみれば、沢山のパンダが隠れるタイガーカモの迷彩ジャケットとのリバーシブル仕様で、今年の冬は勿論、フルシーズンでのヘビーユーズがオススメです!!

ちなみに、コーディネートで合わせているヒッコリーとインディゴデニムの2つの生地で切り替えたコンボペインターパンツも再入荷しておりますので、ご一緒にいかがですか?

あなたにおすすめの商品