1. SANKO BAZAAR(サンコーバザール) TOP
  2. PANDIESTA
  3. ニュース
  4. 抜染プリントはこれからのシーズンにオススメです!!

ニュース詳細

抜染プリントはこれからのシーズンにオススメです!!

2018.07.05

抜染プリントはこれからのシーズンにオススメです!!

『PANDIESTA JAPAN』にお買い得な新シリーズが登場!!

今年の夏は、例年に比べて暑く、残暑も長いという予報が出ていますが、皆様、夏の準備はいかがですか?

精巧かつ豪華な刺繍でデザインされる事の多いPANDIESTA JAPANですが、今年の暑い夏を考慮し、吸汗性と通気性に優れた綿100%の天竺ボディを使ったグラフィックデザインTシャツが登場しました。

デザインがカッコよかったりカワイイのは勿論、着心地も良く、2枚3枚とフルシーズンでの着まわしを考慮し、お買い得なプライスとなっております。

夏場、汗をかいた時、プリント部分がベッタリと肌に吸着する様な不快な感じをされた事ありませんか?抜染プリントは(ラバープリントなどに比べて)快適なサマーライフを過ごせますよ!

PANDIESTAファンは勿論、ご検討いただいている皆様も是非チャレンジしてみては、いかがですか?


着色抜染プリント・・・ベースに使われるボディの色を特殊なインクで脱色し、その上にカラフルな色を重ねるプリント技法です。一度脱色することで、ラバープリントや発砲プリントの様な生地の上に乗っている感覚がなく、そのプリントの部分も素材の特性である『吸汗性』を損なう事なく快適な着心地になっており、ビンテージTシャツの様な表情に仕上がる技法として有名です。

※ホワイトボディは、脱色する事ができない(染色していない)ので、染み込みプリントを使用しています。こちらも、吸汗性や通気性など綿素材の特性は問題なく発揮します。






あなたにおすすめの商品